みんなが食べてる飴アンケート回答結果146

好きな飴を1つ以上教えてください。

パイン パインアメ・アメハマ製菓 いちごみるく

好きな飴の感想を教えてください。

パイン パインアメは、懐かしの味です、子供の頃からよく食べていました あの素朴なパイナップルの味がたまりません、私が子供の頃よく祖母が買ってくれました食べるたびにその時の記憶が蘇る私のソウルフードならぬソウル飴です。
アメハマ製菓 いちごみるくは、これも昔から食べていました、周りの甘酸っぱい所から中心部の甘いミルク味に達した時がたまりません、又一気に噛み砕いて甘すっぱい部分と甘いミルクを同時に味わうのも良いです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

パインアメ

好きな飴の感想を教えてください。

どこか昭和の雰囲気がただよう飴です。
子供の頃からスーパーに売っていました。
味はシンプルなパイナップル味です。
すっぱさと甘さが絶妙な味であり、輪切りにしたパイナップルのような形をしています。
その形は口の中でころがしたり、なんだか楽しめる飴です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

チュッパチャップス

好きな飴の感想を教えてください。

チュッパチャップスの、特にチェリー味が大好きです。
入院中禁煙しなくてはいけない時に、チュッパチャップスを大量に買い込んでなめていました。
飽きのこないロングセラー商品で、時には期間限定の味が出たりするので、いろいろ楽しめて大好きです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

のど黒飴

好きな飴の感想を教えてください。

ノーベル株式会社ののどくろ飴が好きです。
風邪を引いてしまって喉が痛い時はもちろん、甘いものを口に入れたい時に丁度いいです。
甘すぎず、薄すぎず、ほのかな甘みが飽きません。
よくおばあちゃんが袋の中に入れて常備している印象があります。このサイトで低金利の消費者金融を紹介してます。

みんなの好きなジュースは?アンケート結果131回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ジンジャーエール

好きなジュースの感想を教えてください。

シュワシュワなのどごし、すっきり爽やかな味わい。ふわっとほのかなジンジャーの香りがやみつきになる。味も甘すぎず、なおかつその時々でマイルドなものや辛いものなどを選択できるところも魅力的な理由でもある。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

みっくちゅじゅーちゅ

好きなジュースの感想を教えてください。

小さい頃、お母さんにミキサーで作って貰ったミックスジュースが無性に飲みたくなるときがありますが、家にミキサーもなくなかなか自分で作る機会がありません。そんな時、これを飲むと懐かしい思い出が蘇って癒やされます。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカコーラ

好きなジュースの感想を教えてください。

 私はコカコーラが大好きです。シュワシュワとした炭酸と、飲んだ後の爽快感がたまらなく好きです。スポーツの後や風呂上りに飲むと最高においしいです。また、ピザやホットドッグにも合うので、食事と一緒にコカコーラを飲むこともあります。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカ・コーラ

好きなジュースの感想を教えてください。

とにかく炭酸飲料が大好きで、一番コカ・コーラが好きです。コカ・コーラの中でも、ノーマルのタイプ、コーラゼロ、コーラフリーなど、いろいろと種類がありますが、飲み比べてみますと、個人的にノーマルのタイプが一番炭酸が強めのような気がします。リスレボのスターターキット情報はココ!